SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

粟国のギンガメアジ^^

2011-05-14 19:45:12 | Weblog
はいさい☆”

台風1号も無事に通りすぎました~

しか~し、ノーゲストが続くサワディダイブ・・・

大丈夫なのか。。

そんな今日はTOMO&EBIは知り合いのショップさんの助っ人に
行ってまいりました~^^

粟国のギンガメアジ、がっつりとみてきましたよ~

潜降して、すぐに発見^^

40分、お腹いっぱい見てきましたとさ

粟国は今、最高におもしろいです~♪”
粟国島遠征は7月の半ばまで、行ってます

どしどし、ご予約ください~^^
お待ちしております

写真提供:たっきーさん(前回のです・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク最終日は。。 | トップ | 明日から~^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事