SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ご褒美ランチ~♪

2009-08-06 19:56:15 | Weblog
こんにちは、オープンウォーター講習チームのTOMOです。

今日は台風が近づいていることもあり、珍しくプールで講習です。久々!新鮮~!
水温はなんと33度。
波なし。
流れなし。
うねりなし。
透明度最高!

Aちゃん、落ち着いてて中々イイカンジです。
海での実践が楽しみだね~!

がんばって練習したご褒美は、美味しいランチ~♪
台風が来ちゃったために日程に余裕ができたのをいいことに、豪華ランチです!
(Aちゃんパパ&ママ、ごちそうさまでした。)

ホテルのランチビュッフェですよ~!



デザートがいっぱい~!これはほんの一部。



ケーキにシュークリームにスコーン、ムース、アイス…、それぞれ色んな種類があって、全部で25種類くらい?
二人で20種類くらい制覇!



おかげで、この後の学科テストもばっちりでした~!


TOMO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風でも潜れちゃう?! | トップ | 台風8号よ、さらばじゃ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事