SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

てだこ祭り☆”

2013-08-04 22:45:33 | Weblog
はいさ~い

先週の土曜時のうんな祭りに引き続き、日曜日は浦添で開催されるてだこ祭りに行ってきましたぁ~

いえぇぇ~い
な~んか、祭りに雰囲気になってきましたよ~



カキ氷のお兄さん、笑顔もサービスも最高~


マンゴーカキ氷、おいしそう~ 「あ~ん

「あ~~~ん

みんなと合流して、乾杯~

昨日出会った、Oさんご夫妻今日も出会っちゃいましたぁ~
さすが、祭り好き~



エイサーは何度もみても、心に響く~ 最高です


おぉぉっと、ここでカップル誕生かぁ~
いつまでも、お幸せに~

な~んて、ラブラブトークをしていたら・・・
会場が大変なことに~ よ~く見たら、子供たちのファイヤーパフォーマンスでしたぁ~
みんな、上手にまわしたりして、すごかったぁ~ レベル高いぞ~


おぉぉっと、ここで祭り男ブルー&イッシーが何やら~?!

本気を出してきたぁ~ さすが、似合ってる~


ここからは、さらに~
本日のメインイベント

きいやま商店~ 石垣島出身の兄弟いとこの3人
この3人が最高なんです~


ともさんも合流~

ヒヤァッホー

楽しシーサー

イェェェ~イ

最高の笑顔ですねぇ~

あぁぁ~楽しかったぁぁぁ~


てだこレディさんと


今日も最高に盛り上がった1日でしたぁ~

ありがといございましたぁ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんな祭り☆” | トップ | かわいいマクロたち☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事