SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

大阪オフ会、ありがとうございました。

2008-11-16 22:35:29 | Weblog
昨日、大阪オフ会も無事終了したようで。。。

お集まりいただきました皆さま、どうもありがとうございました!
たくさん飲んで食べて話せましたでしょうか?

私は残念ながら参加できなかったのですが、どんなオフ会だったか、楽しい話を聞けるのを楽しみにしています。
当日の様子は、後日UPされるであろうakiブログで♪


TOMO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我愛飲茶♪  | トップ | 彼女が水着にきがえたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事