SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

こどもの日!”

2009-05-05 18:06:50 | Weblog
こんにちは~

今日はこどもの日
あちこちでたくさんのこいのぼりが泳いで、にぎやか

最近、いいお天気が続いて、気分も晴ればれ

今日は4名のゲストとアキ&エビで慶良間へ行ってきました~

少しまだ、波は残っていましたが、
水中に入って、この青い海をみているだけで・・・ るんるん
癒されます


枝サンゴも一面に広がってとってもきれい

根にはハダカハオコゼが2匹

今年もいました 黄色いハダカハオコゼ


白も発見 リーゼントがビシッときまってますね


タイマイにも会ってきましたよご飯探しに夢中のよう・・!”


モジモジ君集まれ~
これで、寒くない

今日の夜はあきさんの知り合いのカフェバーで
おしゃれサラダからピザ・パスタ・チャンプル
そして紅イモパイのアイス添え
おいしかったぁ~

ゆかぴ・ともこさん・ねぇさん2日間ありがとうございました~

写真提供はたっきーさん

ゴールデンウィークもラストスパート
みなさん素敵な休日を~

 気温24度 水温22度 
 北東のかぜ  波あり 流れなし

明日は粟国予定 風おさまってほしいです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のティダを浴びて!! | トップ | 那覇ハーリー祭り☆” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事