SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

台風それて~!!!

2011-08-26 17:29:33 | Weblog
はいさ~い

台風11号、12号発生・・・
12号はなんとかそれてくれそうです
11号は石垣島方面に向かってますが・・・今後の動きに要注意ですね。。 ガビ~~~ン

でも、予報より波もなく
お天気もと~っても晴れてくれました~

今日のゲストは6名^^

ファンダイビングチームは、、、
今月も遊びにきてくれました~Wかめちゃん”
タイに遊びに来てくれた、Oびん、K口さん夫妻が沖縄にも来てくれました~
ありがとうございます~~~


体験ダイビングちーむは、、、
エビの友達、Tまっさん&Hみふみが遊びに来てくれました~
うれしいなぁ~


最初は「緊張する~」ってゆっていたお2人も
水中に入ると、水中の方がラクとスイスイ~

今日はカメさんにも会ってきました~

お尻、丸見え~


サンゴに顔突っ込んで、ご飯に夢中・・ 誰かさんみたいやなぁ~^^笑


おぉぉ~っと、Oびん寝っころがって、お昼寝・・・

と、思ったら・・・

バブルリング~
ステキ~



Tまっさん&Hみふみ、遊びにきてくれて、ありがとう~

明日も晴れますよ~に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで! | トップ | へっちゃら~^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事