SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

満員御礼!”

2008-06-15 18:37:12 | Weblog
どうも~!”
今日、船の階段から滑り落ちたエビです^^;
5段くらい上から?! いやもっとかな?!
ノンストップで落ちて、今はお尻が痛いです。。。><;
みなさま、足元には十分気をつけてくださいね~

本日は満員御礼
ゲスト15名!” サワディーダイブ最高記録で
ございます 
みなさま、本当に本当にどうもありがとうございます

そして、今日はおめでたいおめでたい事が・・・!”



めぐねぇ300本・アキwith55本&しまちゃん200本
おめでとうございます 
ナーリーガールズ含めみんなでお祝いだぁ~

今日の慶良間は・・・
海、荒れてましたぁ。。。><;
でも、島影に行くと、穏やか~

まずは。。
お馴染みのネムリブカをじっくりと観察~!
お気に入りの場所に2匹!”
小さくてかわいいんですよね~?!
アーチの中ではツバメタナバタウオ・アオギハゼ!
リュウキュウハタンポも暗闇にいっぱいいて、キラキラしていましたよ☆”
アーチに入って、ふと振り返ると、そこには真っ青な海が広がって
いて、とってもきれい


ハナミノカサゴの幼魚☆” とってもCUTE


キンチャクガニだぁ~!”


アカテンイロウミウシ これもすっごくかわいいですね~

人数がいっぱいってにぎやかで楽しいですね~
また、お待ちしてます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粟国遠征☆ | トップ | お天気最高☆カメ祭り~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (megunee)
2008-06-18 20:56:00
記念ダイブが大好きな仲間たちと迎えられたことに感謝
いつもいつも笑顔で迎えてくれてありがとう
また会いに行きます
返信する
Unknown (nagomi)
2008-06-19 12:53:18
めぐねえ、おめでとう☆☆
楽しい楽しい週末でした!!沖縄、サワディー、最高です!
スタッフの皆様、ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事