SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

青空^-^

2009-07-11 18:55:55 | Weblog


はいさ~い

今日も沖縄は青空が広がってます
気持ちいいなぁ~

今日はM妹ちゃんが遊びに来てくれて、2日目
エビとマンツーマンで万座に行ってきました

万座といえば、今熱いのが・・・
そう! ナカモトイロワケハゼ^-^
Mちゃんももちろん見たいということで行ってきました


ビンの上にちょこん
かわいいなぁ~
10日前より、少し大きくなっていて、写真も撮りやすく
なっていましたよ~!!!




ナカモトイロワケハゼ、3連発
写真をとるのは、もちろん、
見てるだけでも、釘づけに・・・
この子のかわいさですね~


Mちゃん、大好きなシンデレラウミウシ
10センチくらいに育って、かわいいのやら・・・

砂地でも、地形でも、浅瀬に行けばお陽さま、サンサン
泳いでても、とっても気持ち良かったです~


2人で青空を眺めながら、
沖縄いいなぁ、沖縄いいなぁ~と連呼する、Mちゃんでした

写真提供はMちゃん

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
南東の風 波なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で沖縄旅行^-^ | トップ | マクローワールド!” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事