SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

渡名喜でバースデー^ ^!

2022-08-20 19:54:00 | Weblog


はいさーーーーーい

今日も暑い暑い沖縄ですっ

本当なら、今週末は、沖縄市で毎年開催される全島エイサー祭り
ところが、コロナ増えてきたので、延期、、

それでも、こんなに沢山のゲストが遊びに来てくれましたぁーー
感謝

そして、おめでたいことに、今日はカッキーさんのバースデーーーー🎂✨

さぁさぁー❣️
今日は、さちこ号で渡名喜遠征ー

渡名喜島でお祝いしてきましたぁーー


空がウロコ雲ーーー
おもしろい雲だっ


渡名喜島のグルクの崎ーー

大好きなポイントーー

カスミチョウチョウウオの群れがすごいのだぁーー
そして、今日の主役、いいところにー


そして、グルクといえば、やっぱり、このハナダイの乱舞ーーー

キンギョハナダイ、ハナゴイ、そしてケラマに少ないアカネハナゴイがヒラヒラと舞う様子はたまらないのでありますー🤤

カッキーさん、おめでとうございます🎊

これからも楽しく潜り続けくださいねぇ



⭐️お万座チーム⭐️

賑やかな4名のオネェさまたちとコゲさんとで潜ってきましたぁーー



with  コゲさん(只今、太陽の元でお昼寝)


太陽のカーテン☀️
キラキラがはんぱないーーー

目の前を2匹でずっーーーとぐるぐるしてくれましたぁーー

そして、今日も大好きなテングカワハギをいっぱい見てきましたぁーー

あしたは、さちこ号でケラマ&お万座にわかれて、行ってきまぁーーす

写真提供:まさとぅー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタさん、登場ーー^ ^! | トップ | 今日もおめでたいバースデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事