SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

海の日!”

2009-07-20 22:10:35 | Weblog

ジンべェ、ゲットしてきましたぁ~

そうなんです
2名のげすと、あんちゃんとりえちゃんとアキ、エビで
読谷村のジンべェの所へ行ってきましたぁ~


まずは、定置網のところから~
いるってわかってても、見たときはすごい興奮
りえちゃんもエントリーして、見た瞬間「いるいる~」と
すごい興奮
うんうん、分かります~


網の中へ入ると、きゃ~
近い~ 吸いこまれそう~


初ジンべェにあんちゃん、大喜び~


おおぉぉ こちらはダブル^-^
りえちゃんも2匹のジンべェに囲まれて・・・


ほらっ この泳ぎっぷり!!!”
一番、大きな8Mのジンべェザメ!!!
かっこいいなぁ~^-^


みんな、おおよろこびでしたぁ

網の中にはいってても、ジンべェはみんなのアイドル、ジンべェでした

とっても楽しい海の日、最高~

りえちゃん、あんちゃんありがとうござました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み突入~! | トップ | 大きなものに、遭遇! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (rie)
2009-07-22 15:35:56
あっという間の2日間、わがままい~っぱい聞いて貰っちゃって、どうもありがとうございました
お陰様ですっごく楽しかったです。
初物づくし、おまけにジンベエ様にまで会えてラッキー
また宜しくお願いします
返信する
楽しかったねぇ~♪” (ebi^-^)
2009-07-27 18:13:42
りえちゃ~ん^-^
コメントありがとう~!!!”

小さいものから大きな大きなものまで、
楽しい2日間だったねぇ☆
すっごく喜んで、もらって
こっちもとっても嬉しかったです!!!!
ありがとうございました~★

また、一緒に潜れる日をたのしみにしてます~~^-^  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事