SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

みんなでケラマへ〜! with TOMO&さちこ号

2024-05-26 18:06:00 | Weblog
はいさーーーい


今日はみんなでケラマへ〜

曇り空だった午前中でしたが、午後からは太陽も顔を出し、ポカポカ〜☀️

1本目は、地形を楽しんできましたー
トンネルくぐり〜

スカシテンジクダイが増えてて、びっくり🫢

そして、さらにびっくり🫢
ゲストの方に指さされて、見たら、えびちゃんのひざにキスジカンテンウミウシ、住みついてるやぁーーーん
居心地良さそうで、びっくりポン😚

水面休息中には、マンタさんゲットーーー

少し遠かったかなぁー💦
でも、みんな見れたから、ヨシやねっ👍

今日もオラオラしてるロウニンアジたちと遊んできましたー

何回みても、この魚影に感動〜✨🤩

ともさん
今日が、ラストさちこ号でのお仕事でした

ウミウシ好きやマクロ好きのゲストが多かったので、のーーんびりマクロしながら潜ってきましたー

明日からノーゲスト💦
今日は飲んじゃうかぁー👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さちこで粟国遠征へ!!^_^ | トップ | でましたぁーーー^_^!! 粟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事