SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ケラマへGOGO!!

2016-09-24 17:05:33 | Weblog


はいさ~い
あさこさん、ふかいちゃん、そしてタイにも来てくれたふーさんが
遊びにきてくれましたぁ~~~~

ケラマへGOGO

波もだいぶ穏やかになり、快適~~~~~

1本目はカメ三昧~~~~~~
いろんなところに、アオウミガメ

カメ堪能してきましたぁ~^^

色が抜けて、イソギンチャクの色がピンク色~~~~


透明度もGOOD
オヤビッチャもきれい~~~~~~~

2本目は砂地ポイントへ~~~~!!

メインのテーブルサンゴにはデバスズメダイがもりもり~^^
とってもきれい~~~~

サンゴの間には、クロオビアトヒキテンジクダイがびっしり~^^

3本目は、マンタを狙って~~~~
ソワソワしながら、エントリー

メインの根はやっぱり魚影が濃い濃い!!!

カシワハナダイの群れもライトを当てると、とってもきれい~^^

ハナヒゲウツボは成魚と~

幼魚も登場~~~~~ 小さくてかわいかったぁ~^^

そして・・・・・・マンタさまは・・・・
エントリーしてすぐに、ふーさんだけが見たのですが・・・・><
すぐに去っていっちゃいましたのさ~~~

明日から、また台風の影響で波がでてくるので、マンタを狙うのは、
また少し先になりそうです・・・・

でもでも~~~~~
帰りにオキゴンドウの群れが登場~~~~~~~
キャッキャるんるんでしたぁ~

明日はケラマとお万座にわかれて行ってきます~

写真提供:ふかいちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチで体験ダイビング~^^ | トップ | マンツーマン&マンツーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事