SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

のんびりと^ ^

2018-05-30 17:09:57 | Weblog
はいさーーーい

今日も快晴な沖縄でーーーーす

2名のゲストと、久しぶりに前兼久漁港へーー^ ^


ゲストの方が昔よく船長にお世話になっていたらしく、今回5年ぶりの再会ーーー
なんだか、感動であります

一本目は山田へーーーー
ここのポイントでは、日本で見られるクマノミ6種類全部見れちゃうというかなりお得感満載なポイント
もちろん、きっちり見させてもらってきましたー^ ^ アイドルのミナミハコフグの幼魚もゲットーーーー この時期はよく幼魚見かけますね^ ^
サンゴのところは、太陽が差し込んでうっとりうっとり

2本目は、青の洞窟へーーーー
夏になると、激混みする洞窟も今日は空いてるーーー
リュウキュウハタンポやアカマツカサがいっぱいー
名物のツバメウオとも遊んできましたーーー
3本目はコブシメやハリセンボンの20匹くらいの
群れもいましたーー^ ^

のーーーんびり楽しんできましたよーー

明日は粟国へレッツゴー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粟国遠征&お万座へ~~!! | トップ | 粟国へGO!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事