SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

初☆ダイビング~!!

2008-05-25 18:28:58 | Weblog
こんにちは~!!
今日はHさんと体験ダイビング~♪”
沖縄には何回か来られているのに、ダイビングするのは初めてだとか。。。
天気もいいし、とことん楽しんでもらいましょう♪”

船に乗った時から、Hさんの興奮はおさまりません(^^;)笑
潜る前から、「また、来ます~♪”」なんて、ゆってみたり。。。
早いですよ~!”笑


では、お楽しみの海へ☆”
初めは緊張気味でしたが、海へ入ると
海のきれいさとカラフルなお魚たちに再び興奮↑↑^0^
かわいいクマノミも指をさして、大喜びでしたね~♪”
そして、水中にもだいぶ慣れたころ、大きなアオウミガメに遭遇★”
水中で興奮している声が聞こえてきました~♪”
それにしても、ここまで喜んでいただけると、本当にうれしいです^0^


また、もぐりましょうね~^-^!
ありがとうございました!!”
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりの海は、、、 | トップ | 梅雨入り?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありやとやしたーっ!! (take)
2008-05-26 07:59:34
ホント、楽しかったです。
海はきれいだし、水は透明だし、おまけに天気も最高でした。
(最初は怖かったけどw)

夜のお酒もみんな楽しい人ばかりでこちらもまた楽しかったです。

また来ますね。
EBIさん、ありがとーーー!!!
返信する
Unknown (aki)
2008-05-29 07:34:58
ホシさ~ん!宴会楽しかったですね!
はやくライセンスを取得して、もちろん えび先生で!その一緒にファンダイブしましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事