SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

渡名喜へレッツゴ~~~!!

2009-07-25 19:02:56 | Weblog


はいさ~い

今日は4名のゲストと
渡名喜島へ遠征行ってきました~

お天気もいいし、
今日は透明度が、めちゃめちゃめちゃよかったです
30Mオーバーはあったなぁ

たっくさんのカメ、見てきましたよ~
今日のカメは慶良間で見る、いつものカメと違って、
ほんと、大きいんです

1M強のカメ^-^ 厚みがあって、
ほんと、巨大かめでしたぁ~
小カメとかも色々で10匹はいましたよ~
長生きできそうだなぁ・・ へへ


どこへ行っても、カスミチョウチョウオだらけ~
青い海にヒラヒラと泳いで、ほんと、きれい~


大きなイソバナもいっぱい^-^

白のハダカハオコゼ 目がとってもきれいですねぇ~
2匹いましたよ~

渡名喜島のとなりの入砂島でも一本
水中には薬莢がおちていたり・・・
入砂島は米軍の施設になってて、平日は射撃訓練の練習!
土日だけ、開放されていて潜れるようになっています
みんな、興味津々になって、落ちてる薬莢みてましたよ

今日はこれだけじゃ、ないですよ~
おめでたいことに
今日、2名のダイバーが誕生しましたぁ~

みそ&ねぇや おめでとうございます~


わかめちゃん、いっしー2日間ありがとうございました
みそくん、ねぇや これから楽しいダイビングしていきましょうねぇ~

写真提供:たっきーさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐダイバー! | トップ | おかえりなさい♪” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事