SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

戸村カメラマンによるフォト講座開催中!!!&グルクンもりもり!@ケラマ

2017-07-29 17:57:40 | Weblog
はいさーい!!
今日も元気いっぱいチアキです!
本日はケラマ&フォト講座で残波へいってきましたー!
ケラマは昨日に引き続きのおふたりとN島さん、N松さんとチアキでいってきましたー!
本日のケラマチームは男祭りだ~!わっしょい!



フォト講座も盛り上がってまいりました!
今日は11名のみなさまに参加していただきましたー!
戸村カメラマン、よろしくお願いします!!


ケラマチームは今日は台風の影響を心配しつつ、でもいいお天気でうれしい~!!
ベタ凪ではありませんでしたが、そこまで波も高くなくナイスでした!
太陽の光が筋になってさしこんできて気持ちよかったですよーーー^^

アオウミガメと遭遇!
ここ最近カメと出会うことが少なかったのですが、
今日は3個体と出会ってきましたー^^

ニシキフウライウオは大小2匹並んで!
ニシキフウライウオの前には行列ができてました・・・笑

突然グルクンがぶわぁーーーーと目の前に!
そこにロウニンアジが登場~~~!!!
貫禄ある~!
かっちょいい!!

今日はグルクンが多くて魚影濃かったです(o^^o)♪

最近水面ちかくはクラゲが多くて危険!
そのクラゲを食べに安全停止中ずっとタイマイがわたしたちの周りにいてくれましたー!
食いしん坊なんだから!笑

太陽がぎらぎらしてたのでN島さんはコゲ島さんへとパワーアップ中・・・笑



今日ものんびり楽しんできましたー!
ありがとうございました!!


はいさ~~~~い
美白目指しながら、どんどん黒くなっているエビです~~~~

只今、戸村カメラマンによる、フォトセミナー開催中でございます~
本日2日目~~~~
お天気サンサンに中、残波岬へ行ってきましたぁぁ~


週末ということで、にぎやかに、わいわい~^^
たくさんのゲストが遊びにきてくれましたぁぁ~

今は、海から戻ってきて、今日撮った写真の品評会で盛り上がってますy~!!
みなさん、それぞれ感性が違っておもしろいですよねぇ~

トム師匠もていねいなアドバイスありがとうございます~~~~

明日はケラマとお万座にわかれて、行ってきます~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気継続中!&戸村先... | トップ | のんびりケラマ!&戸村カメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事