SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

お天気はいいのに・・・><;

2009-09-05 18:04:23 | Weblog
はいさ~い

台風12号の影響で陸でも風がびゅ~びゅ~
だんだん強くなってきました

潜れるポイントは限られていましたが、
水中に入ると、穏やか~ 透明度も悪くない
そして、天気もいい

浅古さんとのんびり、万座へ行ってきました

今日もじっくり、マクロを撮ってもらいました

見てきました スジクロユリハゼ
ビシっと、ヒレを立ててくれてますねぇ~
あぁぁ~ オレンジのラインがきれいだなぁ~


このリングアイジョー、大きくて撮りやすかったです
しかも、なかなか引っ込まないので、「寄れる~」と
あさこさんも絶賛


トゲトサカにイソコンペイトウガニ
ほんと、色きれいですねぇ~
目が分かりにくい~と言いながらも、こんなにいい感じに


久々にみたなぁ~
踊り続けてます、オドリハゼ
かなり、臆病だから、写真撮るのも、苦戦。。苦戦。。


きゃ~ かわいかったです
ふわふわのイソギンチャクに包まれて気持ちよさそうでした~

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
北東の風 波あり うねりはなし

写真提供:あさこさん

明日はどこに行けるかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号発生。。 | トップ | 台風にも負けず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事