SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ベタ凪ケラマです!

2017-07-27 15:01:11 | Weblog
はいさーい!
今日もケラマへれっつごーーー
本日もつるつるとまではいきませんがベタ凪です!
そして透明度もだいぶいい感じ~~~!



今日はグルクンがもーりもり!
川のようにながーーーーくつらなってましたー^^

浅場にはギンユゴイの群れ!
しっぽが特徴的ですー

キビナゴもちょっとずつ増えてきました!
捕食とかももうちょっとしてくれるとうれしいな~笑

キンギョハナダイも光がきれいにあたっていい感じ!
ピンク色のオスが求愛いっぱいしてましたー!

ホソカマスもかえってきてくれました!



コブシメの赤ちゃん!
10cmくらいでかわいい~~~~



アイドルのカクレクマノミにも会ってきましたよ~!



夏休みでちびっこたちが元気いっぱい!
そこにまじってかよこさんも元気いっぱい!笑



きもちいい~~~!!!



かよこさん今日も一日ありがとうございましたー!!
明日もたのしみましょ~~~ヽ(*´∀`)ノ




写真提供かよこさんありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面つるつる!オキゴンドウ... | トップ | いいお天気継続中!&戸村先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事