SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

だんだん海況よくな~れ!

2009-08-10 18:59:47 | Weblog
はいさ~い^-^

今日は一日いいお天気となりましたぁ~

暑いけど、沖縄はこうでなくっちゃ

Yファミリーも今日が最終日
K君もAちゃんも講習がんばったから、今日は家族4人そろって、
ファンダイビング
お母さんが家族で潜るのが夢だったみたいです
楽しんでいきましょう~
TOMOと慶良間へ出発~

エビはあさこさん、兄貴と万座へ行ってきました~
マクロ三昧して、意外にも兄貴もマクロが好きなことに
嬉しかったぁ~

今日のマクロたち☆ photo by あさこさん

ナカモトイロワケハゼ^-^
万座といえば、やっぱりこれはおさえておきたいですねぇ~
卵産んでる個体もたくさんいましたよ~


ニシキフウライウオのペア
目でみたときは、黒の大小ペアかなって思っていたら、
黒と赤だった なんだかいい感じ~


砂地をうろちょろ かわいかったなぁ、ウミテング
1センチくらいの赤ちゃんでした


ミナミホタテウミヘビの顔をドアップ~
おもしろい写真ですねぇ~


あさこさんも撮れたぁと大喜び
バイオレットボクサーシュリンプ
なかなか、光の当たりにくいところにいて、撮りにくいのに、すごいですね

万座も少し、うねりはあったけど・・・
昨日より今日、今日より明日とだんだん海況くなっていってほしいですね

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
南東の風 波少しあり うねりあり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶良間へ出発~! | トップ | 世界一かわいいカクレクマノミ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事