SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ピグミーディ!^ ^!

2018-05-17 19:57:05 | Weblog

腕にタトゥーまで入れてきてくれて
愛を感じますーーーー

はいさーーーい

到着のゲストもいたので、今日もスペシャルお万座4本コーーース
最高で、ありまっすーーー


今日はピグミーディと言っていいほど、地形ポイントでは、全制覇
トータル12匹はみてきたなぁーーー
ピグミー見たいお客ささまーーー
いまなら、色んな顔のピグミーお見せできまーーーーす


砂地では、カエルアンコウやアオサハギの幼魚や、セダカカワハギの幼魚もきゃわいい

今日、午後から来てくれたゲストはお万座お初
それでは!!!と張り切っていった、ドリームホールのピカチューの穴はピカチューじゃなぁーーーいと言われ。。。

ありゃりゃ?!
でも、ピグミーに興奮してましたーーー
だよねーーーーー

ウミウシも多くて、楽しいねぇーーーー


ちょうど産卵中でしたぁ~

明日は、ケラマへ言ってきまーーーす


写真提供:きくっちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの海ーーーーー^ ^ | トップ | おめでとう&ありがとう^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事