SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

晴れた~!

2011-10-06 18:39:57 | Weblog


晴れた~

雨女2人組が今日、なんと晴れ間を見せてくれました~

わぁ~ 青空だぁ~^^

水中も太陽が差し込んで、と~っても明るいよ~

THE 中国雑技団

マクロ好きなお2人
なので、今日もマクロに精をだしてきました~


まず、ピンクのハダカハオコゼからスタート


ピンクつながり ハナゴンベもと~っても

ウミウシも見てきました~

小さめのミアミラウミウシ


超超超~ミニサイズのキマダラウミコチョウ~


今年の夏はよく見たなぁ~ イガグリウミウシ


泳ぎっぷりが活発なヒオドシユビウミウシ


そして、久しぶりに見たなぁ~  モジャモジャ、クビナシアケウス

の~んびりと楽しんできました~^^

そして、明日777本を迎えるきくっちゃん

今日は前祝いに・・・

いい感じでしょ~ 反省の舞ではないですよ~笑

明日も楽しんでいきましょう~^^

ぴろちゃん、3日間どうもありがとうございました~


写真提供:きくっちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨女・・・やっぱり、雨! | トップ | ラッキー7☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事