SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

暑いじょ~><;

2008-07-04 18:54:10 | Weblog
はいさ~い

今日も沖縄は暑い
眩しい日差しのもと、楽しい4名のお姉さまたちと
あき・えびで行ってきました!! 
この時期、まず大切なのは日陰確保~
でも、海から上がると日向が気持ち良くて、
ついつい日向に・・・><; だから、どんどん焼けちゃうんでしょうねぇ・・・。。

水中も光が差し込んで眩しいくらい

まずは一面に広がる枝サンゴにキンギョハナダイ
綺麗でつい、見入っちゃいます


モザイクウミウシ


ムラサキウミコチョウ 
ウミウシが大好きという、AさんとSさん☆ 
私も含め、じ~っと見ちゃいましたね 

そして、今日は・・・この子を発見

カエルアンコウ
これは果たして、オオモンなのか? ベニなのか??
見つけてくれといわんばかりに岩の上にちょこんといましたよ

☆今日の海☆
晴れ 気温32度 水温28度
南西の風 波:なし 流れ:少し 透明度:18m~23m
写真提供:Aさん ありがとうございます

では、皆様また明日~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆500dive | トップ | 祝☆100 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Yoさん)
2008-07-05 10:18:55
Yoさんと申します。
関西出身千葉在住のeリピーターです。

実はAkiさんとは潜ったことなくて,たぶんカオラックの夜のGEKKOの暗い場所でお会いしたかしてないか程度ですので,ほとんど「はじめまして」なんです。

eでは関西ゲストと交流が深く,7月ツアーに参加させていただきます。

blogを見ていると,ガールズゲストが多いように思えますが,私のようなオヤジがオジャマしていいものなのかどうか恐縮であります。
今回はeの関西ゲストが一緒なので,安心はしていますが・・・

それでは暑い夏を満喫しに楽しみにしています。
よろしくぅ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事