SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

今日はスノーケル!!”

2009-07-08 17:42:13 | Weblog
はいさ~い


今日も沖縄はこんなにお天気
青い空が広がってます~
もう、夏の空ですね!!!^-^


今日のゲストは神戸から起こしのAさんご夫妻
奥さまはなんと、妊婦さん
はじめての沖縄
ゆっくりスノーケル楽しんじゃいましょう~

沖縄に来たら、やっぱりここは来ないとね

真栄田岬! 青の洞窟
水中の青がきれいかった~
リュウキュウハタンポもつかめそうなぐらいいっぱい!!!
人懐っこいツバメウオと戯れてきましたよ~

こっちに旅行来て、やっと沖縄らしいことしました~!!”
と大喜びのお二人でした

Jさん、元気な男の子を産んでくださいねぇ~
お会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました!!!^-^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ、アップ!!” | トップ | 家族で沖縄旅行^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事