SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

おかげさまで11周年!

2018-06-01 22:54:39 | Weblog
はいさーーーーい

今日から、6月ーーー
そうなんですーーー^ ^
6月1日はサワディの周年
そして、おかげさまで今年で11周年を迎えることができましたーーーー

本当に応援してくださったみなさまのおかげですー
ありがとうございます

そんな今日はケラマへーーー^ ^
風が強く、波がパシャパシャ
でも、予想していた雨には、あまり降られずーーーー 船酔いすることもなくー
みんな、元気元気ーーーー

ケラマの穏やかなところで、のんびり潜ってきましたーーー


少し成長して、登場ーーーー
すくすく育ってくれて、嬉しいなぁー


白いジョーフィッシュさんは、なかなか寄らせてくれる良い子ちゃん


ミナミホタテウミヘビは白と黒
なかなかのいい距離感でもいてくれましたーーー


ウミウシカクレエビもラブラブ

ポンポン降って怒ってる?!
キンチャクガニー

バサラカクレエビはとってもきれいな色

めぐねえの好きな、オドリハゼ


ミミイカの卵
よく見ると、目が見えるーーー


タテジマヘビギンポもいいところにー


そして、今日のことクマノミかめちゃくちゃCUTE
萌え萌えーーーーー


幸運を呼ぶ、黄色いウツボさん

アオウミガメも登場ー^ ^
ウミヒルモをむしゃむしゃ食べていましたー

みみんなで、写真をパチリーー


これからも、どうぞよろしくお願いします
週末は周年祭だぁーい
盛り上がっていこーーーーーー

今日も一日ありがとうございましたー^ ^

写真提供:めぐねぇー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粟国へGO!!! | トップ | 幼魚シーズン^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事