SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

写真をじっくりと!”

2009-08-20 17:48:50 | Weblog
はいさ~い

今日のゲストはろこさん
マンツーマンでカメラじっくりダイブしてきました

慶良間へ出発~

今日は阿嘉島までやってきました~

海の色がきれいだなぁ~

やっぱり、慶良間は透明度、最高ですね

今日もいろんなお魚の写真、撮ってもらいましたよ~
        photo by ろこさん


とってもきれいに色でてますねぇ~
地形ポイントによくいるアオギハゼ


サンゴの根にはシロブチハタの子供が隠れていましたよ~
水玉模様のヒレをヒラヒラ かわいいです!!


ウミウシも2種類 巨大サイズのキスジカンテンウミウシ


名前のまんまですね!” シロウサギウミウシ
小さくて、とってもCUTE

ろこさん的には今日の写真の出来栄えは不完全燃焼だとか・・・><;
写真は奥が深いですね
明日、またがんばりましょうねぇ~

明日は恩納村へ行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで真栄田岬へ!! | トップ | ワイドとマクロ^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事