SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

まったり~!

2008-05-30 13:55:44 | Weblog
どうも~!! エビです^-^
本日のお天気はくもり・・そして、雨・・・><;
晴れてほしい所ですが、梅雨だからしょうがないですよね?!

今日のゲストはリピーターのMっつあんとWばさん!
お二人とも、大きなカメラを持って気合いは充分です★”
スタッフはアキ・エビで行ってまいりましたぁ~

最近、慶良間で潜って思うこと・・・
それは本当に海が青いなぁって、潜る度にヒシヒシと感じて
しまします・・・^^; 
透明度がいいってそれだけでテンションも上がりますよね?!
 「グーグ、ググー!!!””」笑

まずは座間味島でダイビング~!
イソギンチャクにはアカヒゲカクレエビやナデシコカクレエビの登場!”
とってもきれいな色ですよね~♪”
オーバーハングのところにはハナゴンべ!
ピンク色の顔に黄色の刺青模様が特徴的☆”
水玉サンゴにオラウータンクラブもいましたよ!
とまったり~ダイビング♪”

黒島では・・・
海遊魚狙ってのダイビング!
いっぱいのグルクンが群れる中にイソマグロの子供が行ったり、来たり。。
すごかったのはツバメウオ300匹くらいの群れ!!
縦に群がっててすっごくかっこよく見えましたよ^0^
根の上では一面に広がるソフトコーラル☆”
そこに群がるキンギョハナダイ!” 見ているだけでも、
心がうっとりしてきますね~♪”

では、また明日~♪”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと講習っ! | トップ | 粟国絶好調☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事