SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ケラマ&お万座で!!!

2014-09-23 19:02:06 | Weblog
はいさ~い

今日もいいお天気

ケラマ&お万座にわかれて行ってきましたぁ~

ケラマチームは・・・
5日目になるAこさんとバンコクからYめい君が遊びにきてくれました
Yめい君はなんと沖縄初上陸 もちろん潜るのもお初です
のんびり楽しんでいってもらいましょう~

今日もAこさんにかわいい写真をぱちりと撮っていただきましたぁ~

顔のどアップ いいですねぇ~!!
タツウミヤッコ


白のペラピグ マクロ好きにはたまらない~


かわいいですねぇ~♪” イロブダイの幼魚


カクレクマノミの卵
まさにハッチアウト寸前

食いしん坊、タイマイさんにも出会ってきましたぁ~

午後からチームは、お万座へ~

沖縄在住Kろうくんと1泊2日弾丸娘Dみちゃんです~

見るものすべてが新鮮な2人は、とっても楽しそうに泳いでいましたぁ~
めざせ!!50本 がんばろう~

今日も1日ありがとうございました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万座でファンダイビング~☆ | トップ | 青の洞窟へGO!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事