SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

沖縄 初もぐり!!!

2009-04-30 18:03:39 | Weblog
みなさん、こんにちは~

今年も沖縄のシーズンがやってきました

そして、サワディー初のゲストはMさん

今、のっちも遊びにきてれているので、
あきさん・のっち・えびの4人で初もぐり行ってきました~

初もぐり・・・とにかく寒かった・・・><;

例年より2度、水温が低いらしく、22度・・・><;

エントリーして、びっくりして「寒い寒い・・・」って
叫んでたら、周りのショップの人に
「タイでぬくぬく潜ってるからやで~!!」
「日本は厳しいんだよ」ってゆわれてしまった・・・

早く、この寒さに慣れなくちゃ

夜はいつもの米丸で
大好きな泡盛三昧、幸せでした~

みなさん、今シーズンもよろしくお願いします~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンしました! | トップ | おいしいお菓子☆” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事