SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

粟国へ出発~^-^

2009-06-14 18:03:19 | Weblog
こんにちは~

今日は粟国遠征の日

ゲストはナーリー5人組とゆきこねぇ

なんとか、波もおさまり、無事粟国に出発~
みんな、行けたことに大喜び~
そうですよねぇ 去年のリベンジ
張り切っていきますよ~

がっつり、ゲットしてきましたよ~
今日もすごかったなぁ~ へへ


じゃじゃ~ん
ギンガメアジがぐっちゃり
すごいなぁ~ みんなも圧倒


ロウニンアジだぁ~ 今日は3匹も!!!^0^
ホホ~ン 親分のようだぁ


ナポレオンも


イソマグロも飛び交う飛び交う


カスミチョウチョウウオに囲まれて、ゆきこねぇも大喜び~


最後は私たちだけのギンガメアジ、貸切~
わぁぁぁ~い
めちゃめちゃ近くでじっくり見れましたよ~

ギンガメアジはもちろん、きれいなサンゴに群れる
キンギョハナダイ、カスミチョウチョウオのきれいさにも
みんな、大喜びでした~

よかったよかった~

夜はもちろん、ギンガメアジに
カンパ~イ

ナーリーチームのみなさん、ありがとうございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケラマでマンタ!!?? | トップ | 晴れ女VS雨女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事