SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ハッピーハローウィンー^_^!

2019-10-30 16:17:47 | Weblog


はいさーーーい

北風強い沖縄ですーーー

3名のゲストとケラマへーーー

GOGOーーーー

あしたは、ハローウィンということでー
一日早めのハローウィンしてきましたぁーー


きれいなデバスズメダイの前でーー
ハッピーハローウィンー



いいねぇーーー
気分が盛り上がりますねぇーーー^_^!!

Sちゃん大好きなチンアナゴ見て、スカシテンジクダイに混ざってるカマスのおチビさん見て

3本目は、カメ三昧してきましたぁーーー🐢




アオウミガメさんやタイマイさん、全部で10匹すらいーーー
やったねぇーーー

浅場のきれいなサンゴにも癒されてきましたぁーーー

Sちゃん、Kちゃんは今年潜り納めかなー

今年もありがとうございました😊

せんちゃんは、また潜りましょー

写真提供:せんちゃん


なおさんも一緒にー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビと行く西表ツアー^_^! | トップ | 今日から11月ーー^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事