SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

5月19日 万座ファンダイブ!

2024-05-19 18:42:00 | Weblog
こんにちはー!!
雲りくらいかなー?と思っていたら、めっちゃ良い天気の本日、気持ちよーく万座で楽しんで来ました。
例年GW明けは梅雨入りする沖縄ですが、今年はもう10日くらい遅くなってる??お天気が良いのは嬉しいけど、水不足も心配ですね…

さて、今日はOW講習を担当させてもらったTさんとHさん、お2人と潜るきっかけとなったKさんが、トモのガイド引退前にということで遊びに来てくれました。
講習もかれこれ6年前、いつの間にか立派なダイバーになり、そして何よりダイビングを続けてくれていることがめっちゃ嬉しいです!!

まずは砂地でのんびり〜^ ^
イバラタツもちゃんといてくれました!タツノハトコがやたらいたような、、、
トウアカクマノミも子育て一生懸命!

 2本目はリクエストのドリームホールへ。
日差しが明るく、透明度も悪くなかったので、上や横穴からの光が一層キレイ。Kさん、前回入った時は透明度が悪かったそうで、リベンジ成功〜!

3本目はロウニンアジ狙いでー!
潮に逆らってもガッチリ泳いでるTさん&Hさんの成長に、感動を覚えながら見て来ました。やっぱりロウニンはカッコいいですねー!
棚上にはアオウミガメがやたらめったらいました。




青い海の中楽しかったー!!

トモのGoProが水没したため魚の写真はありません…(頼む、復活してくれ…!)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港人ツアー ラストディ^_^! | トップ | マクロ生物、盛りだくさん^_^! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事