SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

記録更新!!”

2009-08-17 18:09:46 | Weblog
はいさ~い^-^

12日間潜ってくれたあさこさんも
今日が最終日・・・
なんだか、さみしくなるなぁ・・・><;

最終日はもちろん、大好きなマクロ三昧
トモ&エビで万座へ出発~

まずは、やっぱりこの子でしょう~

ナカモトイロワケハゼ
今、ビンの中に卵を産んでる個体が増えてきています
そして、この子も!!”
お腹が赤い そうです 卵持ってますねぇ~
これからが楽しみです


深場ではピグミーちゃん
一時、一気にいなくなったのに、またちらほら見られるように
なってきました」 嬉しいなぁ~


ヨレツダやサボテングサという、葉っぱみたいなのに、
擬態してるコノハガニ・・・ ほんとに、葉っぱのよう


今、ブームになっているユキンコボウシガ二
おしゃれな帽子をかぶって、本当に愛らしいですねぇ~


あさこさん、12日間もぐっていただいて
どうもありがとうございましたぁ~
去年の最長記録は10日間だったんですが、
今回、12日間という見事に、記録更新
おめでとうございます~そして、ありがとうございました

☆本日の海☆
晴れ 気温32度 水温29度
北東の風 波なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカとマンタ! | トップ | 今日も見ちゃいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事