SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

最終日は・・・!in万座

2010-08-16 19:27:00 | Weblog
はいさ~い



今日も一日いいお天気となりましたぁ~

ゲストは2名
あさこさんと毎月、北海道から弾丸ツアーで遊びにきてくれている
Mちゃん 
あさこさんも今日が最終日・・・

楽しんでいきましょう~

万座へGO


ゴルゴニアンピグミー今日も探してきましたぁ~
ちょろちょろ、動くので探すのに少し時間かかりましたが・・・
いてよかったぁ~
かわいいなぁ


シリウスベニハゼはいつもの場所で~
引っ込んでも、すぐ出てくる、いいやつです~


今日も飛び出てまぁ~す
ロボコンこと、アナモリチュウコシオリエビ


オニカサゴのおチビ~


最近、ちょくちょく見かけますねぇ~
マダラタルミの子供~


この子も最近、よく見かけるコブシメの子供~
見るたびに少しずつ、成長してきてます~


あさこさん、大好きなクマノミの子供~
横には二セアカホシカクレエビも

の~んびりとマンツーマンで楽しんできましたぁ~

9日間潜っていただいたあさこさんも今日が最終日
台風の日から始まり、初めはどうなることかと思いましたが、
無事に毎日潜っていただくことができましたぁ~
本当にどうも、ありがとうございました

海、毎日穏やかです~

明日はケラマへ行ってきます

写真提供:あさこさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1111☆in真栄田岬 | トップ | カメ☆カメ inケラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事