SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

またまたジンベエ・ダイブ!

2011-11-01 21:46:24 | Weblog
今日もジンベエに会いに行っちゃいました~!

大ベテラン・一眼カメラ持参のYさんが連れてきてくれたのは、3年ぶりのダイビングというダンナさま・Eさんと、ライセンス取り立て初ファンダイビングのJさん、体験ダイビングのYさん。
みんなでジンベエ楽しんじゃいましょう~!

そうです、ライセンス取って1本目でいきなりジンベエと一緒に泳ぐ、、、それどころか体験ダイビングだってジンベエが見れてしまうのです☆

みんな楽しんでましたね~!!
もう触れるくらい近くに大きなジンベエザメ!そりゃ興奮しちゃいますよね!
サメ肌を実体験し、大きな口の中まで覗きこんじゃいました。

明日もみんなでダイビング!万座いってきまーす!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011☆モルジブツアーNO.2 | トップ | 2011☆モルジブツアーNO.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事