SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

お姫様ダイブ☆”

2008-06-08 19:37:42 | Weblog
はいさ~い^0^”
皆様、お元気ですか??
今日の沖縄は見事な快晴
やっと、物干しの機材が乾きます!” グフフ

今日は沖縄に住んでるMさんとエビ&ノッチで
いってまいりましたぁ~!!”
題して「お姫様ダイビング~」
のんびりと楽しんでいただきましょう~


まずは、2匹の小さなネムリブカを見て、
離れ根に移動すると、一面に広がるソフトコーラル☆”
そこにキンギョハナダイがぶわぁぁぁ~と群れ、
ハナダイ・ハタタテダイが彩ってくれます!!
ゲストのMさんもきれいできれいで感激~
みいっちゃてましたね~ テへへ。。私も・・・



10センチくらいのミアミラウミウシ
つのにまで模様が入ってて、とってもきれいです


根の上ではカメさんにこんにちは~!!”


砂地の上では、まったり~!”
・・・?このポーズは???・・・

**今日のおまけ**
カメをガード??
ディフェンス???


Mさん、また潜りましょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者隊!参上~!!! | トップ | 日焼けに注意!!” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事