さわ助産院桶谷式母乳育児相談室です!

東京世田谷区の母乳育児相談室です。母乳育児をご希望される方々の強い味方になりたいと思っております(*^^*)

古着リサイクルやっと始動です。

2017-02-01 01:20:49 | 日記
こんばんは。
2月になりましたが、まだまだ寒い毎日ですね。
またまた断乳シーズンです。
素敵な断乳の応援ができると思うと、今から楽しみです。

前にブログでお話ししましたが、念願の古着リサイクルがやっと始動できそうです。
相談室のカゴの中にある古着はリサイクルなので気に入った物がありましたらお持ち帰りください。
その際、ブタさんの募金箱にお気持ちを入れていただけたらと思います。
まとまった金額になりましたら、東日本大震災か桶谷バングラデシュ募金へ寄付させていただきたいと思っています。
古着も大募集中です。
皆さんご協力をお待ちしています。

さわ助産院
ささきみえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿