さわ助産院桶谷式母乳育児相談室です!

東京世田谷区の母乳育児相談室です。母乳育児をご希望される方々の強い味方になりたいと思っております(*^^*)

夏休み、ありがとうございました!!

2016-08-23 17:05:42 | 日記
こんにちは。
連日、雷雨や台風やらで落ち着かない毎日ですね。

先週はお休みをありがとうございました。
山小屋ではほぼ電波は皆無状態でとても心配でしたが…
なんとかなりましたね。
申し訳ありませんでした。
山行は雨も多かったのですが、無事に戻ってきております。
槍ヶ岳からみた雲海と夕陽がとてもきれいだったので、お裾分けしますね。

さわ助産院
ささきみえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿