うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

ひさしぶりって・・・

2007年02月11日 23時57分51秒 | つぶやき
実は昨日blogを更新するのに、IDとパスワードをすっかり忘れてしまっていて、けっこうピンチだったのでした・・・。
だめだめです~~

しかも、記事のカテゴリーが「おいしかったもの」になってる(-_-;)
(でも、直さない)

◇写真はおとぼくの瑞穂お姉さまで、1月にひっそりとイベントに行った時のです。
だいぶ前にコミケ用に作って以来、お店のお手伝いで着た意外に着てなかった服です。(そういう服がたくさんあったりします)
名古屋で着れてうれしかったです~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (剣★)
2007-02-12 13:11:49
ブログじゃなくて、おとぼくの服が(笑)
言うたら男装・・・

待ってますよ、いろいろとね(^-^;)
返信する

コメントを投稿