うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

晴れ女さんになりたい

2007年02月17日 21時26分47秒 | つぶやき
今年はあったかいな~~ってことで、デザインを冬からおいしそうなもの・・・
じゃなくて、かわいい感じにしてみました☆

うわ~
私っぽくないな~~(´Д`)



写真は木曜日の中日新聞夕刊より。
ついに新聞にも紹介されましたよ!
DDD!
(前に「空の境界」がトップ10入りした時も載ってました)
どんな風に解説されるかと思いきや、ネタばれ含みつつ誤字は意図的か?という何ともいえないコメントでした・・・。


DDDはまだまだ読み途中ですが(遅っ)やっぱり奈須きのこの本はおもしろいですね☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beruka)
2007-02-21 18:33:36
中日に載ってたんですか!?
ウチも名古屋出身なんで中日でしたがビックリです(゜ロ゜)
とは言いつつも未だに空の境界もDDDも読んでないという体たらく。。。
返信する

コメントを投稿