うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

全力で・・・

2007年02月10日 15時13分25秒 | おいしかったもの
すっかりご無沙汰になってしまってます・・・
まだ見てくれてる方がいたらうれしいです(>_<)

一週間、死にそうでした・・・・。
創業から今までにうちの会社が建てた物件の情報の入力を来週までにやりなさい!
という指令を受けてしまい、ほんと大変だったのです。
何万件あると思ってるんですか!?(実際は万単位ではなかったですが・・・)
おかげでお肌荒れまくり&視力下がりまくりです(T_T)
私の裸眼視力1.5が~~~(泣)

おまけに、ストレス解消チョコを食べまくっていたので、丸くなってしまったのです・・・・。
あぅ~~

ですが、土曜日返上でお仕事してきた甲斐合って、なんとか終わりそうです。
(゜∀゜)ノ

先週からコードギアス見て、癒されてました(←何か間違ってるかも・・・)
やっとテレビの放送に追いついたので、これからが楽しみなのです♪
C.Cかわいいですよ(≧▽≦)
あと、ルルーシュもかわいいですよ(笑)

アッシュフォード学園の制服とか、C.Cの私服(ロリバージョン)とか、すっごーくコスしたいです
(制服萌えはあいかわらずなのです)

efの優子コスで協会ロケするのがこの冬の目標だったのですが、今年の冬はなんだかあったかくなるのが早すぎて目標達成が危うくなってきてます・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
l全力で教会を・・・ (やまさん)
2007-02-10 20:59:19
過去のデータの電子化キター(笑)
お疲れ様です。
部署が替わってもお仕事は忙しいのですね・・・(^^;)
やはりボールを送りましょうか?(笑)
返信する
Unknown (beruka)
2007-02-11 01:17:36
お疲れ様ですm(__)m
ギアスいいですよね!!
あのロリ服を見たとき真紅を連想してしまったのは私だけ…?
返信する
Unknown (浜崎さとべー)
2007-02-15 00:33:03
難儀なお仕事渡されちゃったんですね・・・。お疲れ様でした。

目の疲れっていろんなところに伝わっちゃいますからね。ゆっくり、身体も休めてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿