めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

ツルツルになりました。

2015-09-19 | 日記

湯本の旅館前にあった植物の名前

偶然知る事ができました<(_ _)>

「 むらさきしきぶ 」かわいいですねっ

いつかめいちゃんちお家にもむらさきしきぶを

 

 

さてさて、もっさーな犬・・・めい

やっとこさっとこ丸刈りになりました。

ツルツルですまるで別犬

 

朝晩は震えている時もあります特に朝ですかねぇ

 

美容院でかわいいチョーカー付けてもらいました。

おめめパッチリ見えてかわいいね

 

めいも毛の色が薄くなったな~と思うかーしゃんでした


最新の画像もっと見る