60代主婦Meiの日記

認知症の母親を自宅介護中の主婦です。孫娘とキラキラした綺麗なものに癒されてます。

SALEでお買い物

2024-07-30 19:42:11 | 日記

今日は母がデイサービスの間に美容院に行ってきました。

短めのボブにカットしてもらってすっきり!

こちらが伝えたいことを的確に把握して手際よくカットしてくれる美容師さん、綺麗でセンスがよくて、ずっとお願いするつもりでいたら

結婚準備のためのお引越しで他県の美容室に移るって…すごく残念(涙)

 

 

 

帰宅したら、宅急便が届きました。

SALEで購入したサンダル✨

 

もうひとつ

自分には珍しいプリントの長袖ワンピース。

洋服は無地で白、黒、グレー、ネイビー、ベージュの地味なカラーばかりだから、ちょっと派手かなって思いましたが

たまには雰囲気を変えて、モヘアニットとロングブーツを合わせて秋冬のお出かけに。(11月の松竹大歌舞伎✨)

孫娘の反応が楽しみです😆

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024パリオリンピック✨ | トップ | 2WAYネックレス✨  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事