satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

金髪少年一人で遊ぶ

2005-05-08 23:25:59 | Weblog
 近所の公園で、金髪の子供が一人でニンテンドーDSをやっていた。よく見るとその周りには「遊戯王」のカードが散乱している。

 どこの国の坊やか知らないけれど、仮に日本で生まれたならば、心はやっぱし
 大和魂

 なんだとあらためて感じさせてくれました。

 だけど、そんなに染まらなくたって・・・と違和感をおぼえてしまうわけでして・・・(^-^;

 しかも、「遊戯王」のカードが散乱してるってことは、さっきまで誰かと遊んでいたと推測され、その後、公園に一人残って携帯ゲームを楽しむ姿は

「坊や、背中がすすけてるぜ」

 とクールに言うか

「Hey!Boyアナタ、セナカススケテルヨーHaHaHaHaaaaaaaaa!!!!!!」

 と言うべきか・・・・・

 うーん・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿