satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

衝撃!!愛ちゃん写真集

2005-02-12 13:44:22 | 
 本日、卓球王国3月号別冊で福原愛写真集
 「福原愛 LOVE ALL」
 が発売されました。

 これを見た時、どのくらい驚いたかって言うと、↑このフォントサイズくらいの驚きです。
 福原愛といえば、言わずと知れた「卓球少女」のあの「愛ちゃん」です。
 ・・・正直言って、これを最初に見た時、まず思ったのは「愛ちゃんもついに写真集を出すまでになったか」ってことじゃなくて、「こんなん売れねぇ・・・」です。
 しかも、入荷部数がハンパじゃない。
 どのくらいハンパじゃないかって言うと、モーニング娘の写真集の入荷数の10倍です。
 つまり、愛ちゃんはこの時点でモーニング娘を超えました。
 さすが世界の愛ちゃん。
 
 「アタイを誰だと思ってるの??卓球界でぶいぶい言わせてる福原愛とはアタイの事だよ」
 と、入荷部数が無言で語ってます。
 そんなわけで、無言の威圧に圧倒されてしまい、売れねぇだろ・・・とは言ってられないので、一番目立つ場所に陳列させていただきました(;_;)
 
 無言の脅迫だよ愛ちゃん・・・

 で・・・この場合、陳列する場所はやっぱりスポーツコーナーですか???
 よく分からんのでヤングアダルト、写真集コーナーのTOPに現在陳列してるんですが・・・
 正直、愛ちゃん写真集発売に少々パニクってまして・・・これから他の書店さんに出かけて、どの場所に陳列してるか見てこようと思ってます。

 そんなわけで、皆さんも購入ご検討のほど何卒宜しくお願いいたします。
 どこにも売ってなかったら地方発送いたしますので、ぜひ!!言ってださい。
 ・・・どのくらい必死かというと、↑このフォントくらい必死。orz

 
 卓球王国3月号別冊
「福原愛 LOVE ALL」
 定価700円
 A4サイズ オールカラー154ページ
  CONTENTS
 1988-2005フォトアルバム
 二冠達成!愛、全日本を戦う!!
 福原愛、その強さの秘密「王子サービスだけじゃない!」
 愛の用具「開発秘話」
 完全データブック

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi333)
2005-02-12 13:48:58
確かにびっくり、インパクトはありますが。買う人て誰?アイドルや格闘技おたくではないし、卓球が好きな人が求めるとも思えないし。
返信する

コメントを投稿