satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

2007motoGPイタリアGP

2007-06-05 21:54:58 | motoGP
母国GPで必ずその回だけオリジナルヘルメットを使用するロッシ。
今回は中央頭部にハートマーク。
それ何て桃レンジャー??
なのですが
地元だけあってまたしても勝ってしまい
げんかつぎに
そのメットを今後ずーーーっと使い続けるって事にならないよう
祈るばかりなのですが・・・・
しかし
今回、録画したレースを昨日の食事を終えて
夜中の1時過ぎに見始めたのですが
なんつーか
今年はイマイチ自分の中でmotoGP熱に火が灯らないと
何度か書きましたが
ひょっとしたら
毎日、12時近くまで働き
へろへろな中で見ていて
疲れのせいでmotoGP観戦も気が乗らないのか
それとも
ロッシがなんだか風格出てきて、やんちゃっぷりが見られなくなって
わくわくしなくなったのか・・・・

これから面白くなりますように・・・・・


なんだか中途半端に締めくくります^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿