satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

よつばとダンボー展に行ってきた!

2013-09-01 07:50:41 | Weblog

8月31日から渋谷パルコ パート1で開催されたよつばとダンボー展に行ってきました。

初日に突撃なんて、えらい混雑するだろうから、ヤメとこう・・・・

と思ってたんですが

調べたら夜9時までやってるらしくて

だったら8時くらいに行けば空いてるんじゃん??

てことで、バイクで行ってきたんですが

幸いな事に、隣のパルコパート3の地下にバイクの駐輪場があったのでそこを利用しました。

 

思ったよりかは人多かったのですが、ノンビリ見学出来まして

 

肝心のよつばとダンボー展については・・・・

行ってからのお楽しみってことにして・・・・・

 

ただ、一昨年に開催されたよつばと展は、写真撮影出来たけど(途中から禁止になった)

今回は出口付近にあるよつばと記念撮影出来る部分のみとなってました。

 

ちなみに、入場料は500円ですが

ダンボー付き入場券は1500円です。

そんなにダンボー好きではないけれど

買ってしまいました・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿