satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

布団の寿命って

2013-01-03 09:20:55 | Weblog

新年早々、昨日布団を買ってきました。

足かけ4年ほど

新しい布団が欲しい、布団が欲しい・・・・

と思っていたのですが、実際、寝るのに何ら不都合があるわけでもなし

布団の寿命ってどのくらいか知らないし・・・

なんとなく

もう10年使ってるから、買い替えてエエやろ

ってノリで購入です。

10年使用した布団と、さぞかし寝心地が違うんだろうなぁ・・・・

ワクワクしながら布団に潜り込み、そして一夜明けた今朝・・・・

 

ぜんぜん違いを実感出来ねぇ・・・・・

 

てのが感想です。

まっ、10年くらいが布団の寿命らしいので、ちょうど良いタイミングだった・・・・ってことで。

あとは・・・・・

古い布団を捨てるのが面倒だなぁ・・・・・・・・・・・・・・

 

んで、昨夜は布団買って帰ってから、ダークナイト三部作のBDがアマゾンから届いたのでそれを観て

まったりと、正月らしい一時を過ごしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿