satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

試作アッシマー「キハール」完成

2005-01-31 01:21:40 | Weblog
 パテを使用しようと思ったら、何年もパテを使っていなかったため、チューブ内で固まっていたため、つなぎ目を消すのは断念し、色塗りだけしましたが、何か特に改造も出来ないし、1/400のスケールは小さくて色塗りすら実際のところ面倒くさい。
 しょせん雑誌の付録プラモに期待しちゃいけないのか??
 でも、まぁ小さいわりには出来は良い方だとは思いますよ。
 とは言え、この6周年記念特別号1〜4号っていうのは、そんなに売れなかったんですよ。
 
 今になって作るんじゃなくて、雑誌が出た時にちゃんと綺麗に作って雑誌の横にでも飾ってれば売り上げに貢献出来たのか、もしくは下手に作って飾ったがために売り上げダウンしてしまったのか・・・今となっては分かりませんが、今度は試しに付録でプラモが付いていたら店頭で飾って陳列してみましょうかねェ・・・・・

 そんなわけで、久しぶりにプラモデル作りました・・・ホント、10年ぶりくらいかしら???
 普通のプラモは製作に1ヶ月くらいかかりますが、さすがにこれはパーツが少なく手抜き製作なので実質2時間くらいで完成です。台座の色も塗ってないし・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿