satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

motoGPコーナーを作りまして

2006-11-23 13:42:38 | Weblog
お店の一部、バイク雑誌の横に
motoGPコーナーを作って

motoGPのDVDも併設して販売してるわけですが
設置から一週間なので
まだそんなに認知度も低いし
正直、うちでDVD売れるかなー・・・
って考えたら
そんなに期待は出来ないのですが
まぁ二輪関係に力入れてるって分ってもらえれば
雑誌はそこそこ売り上げUPになるだろう・・・・



真面目に仕事の事を考えてるわけですが
意外にみなさん手にとって見てるし
ぽつぽつ売れてるので
これから2006年の総集編なんかが出たら
もっと売れるんじゃないかと思ってます。
なにせ
ロッシの本が15冊くらい売れたのは
なにげにmotoGPファンって多いんだ・・・と
実感させられたわけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿