satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

なぜか軽井沢

2007-08-13 20:42:25 | Weblog
昨日、河口湖に行くつもりだったんだけど
軽井沢に行ってきました。
まぁ・・・
つまり・・・・
何も計画たててなかっただけなんだけど

軽井沢は涼しくて気持ちよかったけど
渋滞してたので駅の近くでレンタル自転車を借りて
町を散策したら
さすがに自転車こぐと暑くて
さらにシートが硬くてお尻が痛くなって

とっとと帰ったんだけど
行きも帰りも渋滞で、さらに家に着いてから10分後に
横浜までバイクで行くこととなり
それが片道40分くらいなんだけど
バイクは好きだが
この帰り道は地獄でした。

まぁ・・・行きに財布(免許)忘れて無駄な時間くったってのもあるんだけど

とにかく
そんなわけで昨日はバイク三昧でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿